Yさんのご自宅で続きの撮影です。







Dont open札も用意してありました。もうちょっと、待っててね。



旦那様に「何か書いて下さい」とお願いしたら、力強いイラストが 笑


険しいクマモンでしょうか…?

少々戸惑い気味の旦那様、もちろん写って頂きます。(´∀`)






これも手作りだそうです!

甘い物好きだよね? 赤ちゃんは元気にyes! 旦那様もme too!! 私も好きです←



おへそを小指でツンツン





これで撮りたい!と出してきた果物のカゴたち。


私にはサザエさんのエンデイングに見えます…。




つみきで遊んでもらいました









定番の後ろからぎゅっキラキラ









衣装を替えてマリアベールも。




マリアベールには、白系の衣装が合いますね