8月末、Ysanのマタニティフォト&ベリーペイントのレポートです。











ハワイな感じの衣装ですが、日本庭園と不思議と違和感ありません













百日紅の前で1枚。







ピクニックをしましょう!








男の子かな?女の子かな?






今の所、男の子ビックリ





血液型は???ママは大人になって変わったよ!






ごろんとすると眠くなっちゃう…




これ着せるの楽しみだなぁ…




旦那様がゾウさん好きなんだって!










楽しみ楽しみ



ふーちゃん33週。下を向いてるから頭キープね!!




大きな木の下で。遥かなる生命を感じて…




きれいな芝生で気持ちいい!!











花壇もありました






お花があるとやっぱりキレイですね^^

編集作業をしていて、Yさんは本当にはじけるような笑顔ばかりで本当にボカすのが勿体ないなーと思いました。


今まで誰にも「笑って」という表情の指示は出したことありません。


いつもモデルそのものの美しさに夢中でシャッターを切るだけです。


「笑って」と言われると固くなってしまう気がして。何の話をしていたか覚えてはいないですが、楽しい時間を共有している間に気付いたら笑顔になってるんですよね。