日曜日はしとろんちゃんのベリーペイントをしてきました!


素敵なおもてなしや裏話は別の記事で心


来月ロケフォトされるという事でしたが、そちらではお腹は出さないで撮影するそうなのでペイント前の状態でまずマタニティフォトを撮りましょう!と提案。


まずは結婚式の二次会のドレス、エンパイアで着れそうだったのでそちらからWハート






ガーランドを使って

(フランス語で「こんにちは赤ちゃん」)

赤ちゃんグッツと






休憩をはさみペイントキラキラ



今回のデザインは、虹、赤ちゃん、向日葵、かすみ草、を入れたい!と言う希望に+して、


旦那さんと出会ったフランスの学校、お付き合いのきっかけとなった流れ星を私が入れたくて笑


虹を五線譜に見立てキラキラ星のメロディーを取り入れました心


正面からは見えてませんが、ひまわりの近くにHNでもあるしとろん(レモン)も添えて。




好きな物、思い出沢山詰まってます心




ぼかすのが勿体ない位、自然な笑顔の一枚キラキラ



(赤ちゃんに会えるのが)待ちきれない!とフランス語で書いてあります。




しとろんちゃんが大好きな絵本を読み聞かせ




最後にママ目線のお腹ショットWハート



生れてきたお子さんがいつかこの写真を見た時に、お二人の素敵な歴史と想いを感じてくれればと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しろとんちゃんのブログ

ペイントなしver  ②ペイントver