3日目。


実質最終日。



誰かのkey personに…

おーい起きてくださいー。(用意したのにまた寝た)


この日は電車やタクシー駆使してなんかオシャレスポットにいきました。(記憶があいまい)



誰かのkey personに…

こんな感じでタクシー乗るときは毎回交渉してました。


誰かのkey personに…

誰かのkey personに…

雑貨屋さんを巡って…マッサージいって…



誰かのkey personに…

よく分かんないポーズで写真とって…


変身館へヘ(゚∀゚*)ノヒーハービックリ←?


シオリンは恥ずかしいからと、私とあやぱんで…


誰かのkey personに…

あやぱんお仕度中。



誰かのkey personに…

出来上がり。


誰かのkey personに…


もともと美しいあやぱん、超ウルトラスーパー美少女になってました心心


(写真を写真に撮ってるので暗い…)

私は何度もあげてるこちら~



誰かのkey personに…

誰かのkey personに…

この写真入りのキーホルダーとかついてきましたwwどうしたらいいんだろうww


そして、撮影のあとは中国雑技団ビックリ



誰かのkey personに…

あ、これは二人なりの雑技です(違



誰かのkey personに…


ひーーーー(((( ;°Д°))))


誰かのkey personに…


ひえーー(((( ;°Д°))))



誰かのkey personに…

誰かのkey personに…

うあああああ(((( ;°Д°))))


誰かのkey personに…

誰かのkey personに…

始終ハラハラしました・・・。日本では二人乗りだって禁止だよ(゚_゚i)


隣で日本人の観光客がしきりに「あかんって!あかん!!危ないって!」って言ってました笑


わかるよその気持ちw


本当にすごかったビックリもう1回みたいビックリ


そして次の日の早朝の便だったので帰って仮眠。


ハードな旅行でした~。


でもマッサージも、中華も、雑技団も変身も出来たし詰め込んだ~(・∀・)


英語通じなかったけど心