2日目はホテルのプライベートビーチに行きました。



誰かのkey personに…


誰かのkey personに…

結構涼しかったのであまり海には入りませんでした。


ホテルのプールもちょっと入ったよ~


誰かのkey personに…

ランチはアウトリガービーチリゾートの、パームカフェで。

サンドウィッチとハンバーガーを半分こで食べました心


免税店やらスーパーやらを見て、ホテルのスパへ( ´艸`)


マンダラスパの全身マッサージやってもらいましたビックリ



誰かのkey personに…

(写真はお借りしました)


初・マッサージだった白熊氏はところどころ「イタタ…sei」とかくすぐったくて「ハハハ…笑」とか隣でうるさかったです。


でも気持ちよかった~(・∀・)


夕方はチャロモビレッジへキラキラ


水曜日と金曜日だけやってるローカル屋台のナイトマーケットです。



誰かのkey personに…

(写真はお借りしました)


マーケットから帰ってきてそのままアンダーウォーターワールドラウンジへ心


水族館が夜はバーになるので、行ってみました。
誰かのkey personに…


誰かのkey personに…

席のすぐ近くにお魚がわんさか!!!


うっかりタンクトップで来てしまったシロクマ氏は、クーラーがきいてたので寒がってました笑


閉店間際までいて、その後はノリで実弾射撃へ( ´艸`)


「初めての女性にお勧め、44発」と言うのを私は勧められたんですが、10発でもかなりの衝撃だったので44発選ばなくて良かった~(^▽^;)



誰かのkey personに…

実弾射撃している間に日にちをまたいで、私は22歳になってましたwww


韓国人経営のお店でお話できて楽しかった心