モニプラより「美味しい大人のデトックスティー・コストハスティー」のご紹介ですラブ



誰かのkey personに…


まずお手紙がついていたのですが…

誰かのkey personに…


「これからもずっとずっとステキなけい姫でいて下さいね」




け…けい姫…∑(゚Д゚)


(そこはいいから早くモニター記事書けww)



姫扱いなんて普段全くされないので、動揺してしまい思わず撮影ww


そ…そうよね、女の子ですもの!!!姫扱いされなくっちゃ!!!←え



さて、2袋ずつの個別包装になっていました。



誰かのkey personに…-1352265723680.jpg


全てに飲み方が書かれているのと、おしゃれな感じがいいLOVE


テイーポットにも、テイーカップでもいいそうなんですが、会社でマグで飲んだのでカップで。


お湯を注いで、5分以上待って飲むだけキラキラキラキラ


私は猫舌なので、冷めるまで待ってるうちにあっという間に5分でした。



誰かのkey personに…-1352265748183.jpg

味は、まーーーーったく癖がなくって飲みやすいビックリ

デトックス…って聞くと体にいいけど味はちょっと…なイメージがありましたが、美味しかったです心


ミネラル、ビタミン豊富で食物繊維クリソフェノールを多く含み、これらの成分が便秘の解消、ダイエットに効果があるゴールデンキャンドルという成分とアールグレイの風味をミックスさせたものだそうです。



お通じの効果ですが、いきなり来る!!というものではなくじわじわ~と効くようなので、お出かけ前でも安心して飲めました。


腹痛もなかったし、あくまで自然に…ということのようです。


3パック試して、残りの1パックはお守り用に(いざというときはコレがある!)しています笑


詳しくはやじるしコチラ Wハート

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中 デトックスはコトハスティー



追記:他の方のレビューでミルクを入れてミルクティーにすると美味しいと言うので試しました。

とっても美味しかったです!!でも、結構相乗効果なのか下し気味になります…。

私は13時ごろ飲んで、明け方5時くらいに何度もトイレと往復しましたww