たまにはカラにしてみる | ☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

☆岡山・倉敷☆~Inner Beauty-10歳♡~どの入口からでもHappyになれる♬

『肌・身体・食』どこの切り口からもHappyになるお手伝い

嬉しい♡楽しいを一緒に楽しみましょう

イーチンタロットセッションや
カラダを使ったWSも開催します
開脚セッション受付中♡





1週間に2,3回朝食べるのをやめてます



以前の私は


食べないなんて考えられない


お腹すかなくても時間だから食べる


なんてずーっとおもってました



夕食から16~18時間程何も食べず

白湯を口にする程度



繰り返しやっているうちに気付いたこと


内臓もたまには休ませるって必要


私たちもずーっとは動けないじゃないですか

たまにはおやすみも必要なわけで



そしたら

自分のやりたいこと・やらないといけないこと

みえてきたり

めっちゃ集中してできたり

いらいらしなくなったり

なんせココロも軽い



いきなり1日ファスティングじゃなくても

なにも入れない、カラにする時間をとると

身体の中に溜まっている毒素も嫌な感情も

クリアにできる感じかな~



もっと人生楽しみたいので

内側から空間作っていきたいとおもいま~す



空間なきゃ楽しいことも入ってきようがないはぁとv