博多もつ鍋 ながお | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

もつ鍋が食べたくて『博多もつ鍋 ながお』に行ってきました♪

冬はやっぱりお鍋ですよね~ニコニコラブラブ



最初は単品で頼もうと思っていたのですが、コース料理のほうがお得だったのでコース料理にしましたひらめき電球

もつ鍋セット 2.000円(小鉢・鯛のカルパッチョ・明太子卵焼き・鶏のから揚げ・もつ鍋)



この日の小鉢は枝豆でしたナイフとフォーク




鯛のカルパッチョナイフとフォーク





鶏のから揚げナイフとフォーク





明太子卵焼きナイフとフォーク





もつ鍋ナイフとフォークこの日は醤油味にしました♪




いい感じに火が入りましたラブラブ!もつがぷりぷりで美味しいー♡




締めのちゃんぽんナイフとフォークちゃんぽんはコースに入ってないので別料金となりますひらめき電球




メニューはこんな感じです☆







お値段もお手頃で味も良かったのでまた行きたいと思いますニコニコ


もつ鍋も美味しかったのですが、私がそれ以上に美味しかったのが明太子です!!

こちらのお店で手作りしているみたいで、味付けが抜群です♪

明太子も新鮮なので変なえぐみもなく、程よい辛さでほんと美味しいですラブラブ!


これは買って帰ろうかと本気で考えましたにひひ



普段使いするにはちょっとお高めなので、ここぞと言うときに買ってみたいと思いますアップ





博多もつ鍋 ながお

宮崎市橘通西3-3-15

0985-23-8125





アサデスで紹介されていた保湿手袋♪つけるだけでしっとりするのがいいですねニコニコ

博多もつ鍋ながおもつ鍋 / 宮崎駅
夜総合点★★★★ 4.1