四季ダイニング 和ぼうず | キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

キーコの食べるが勝ち!! ~宮崎グルメ編~

主に宮崎グルメのブログとなっております☆
ランチだったりディナーだったり…
最近行ったものから、過去に行ったものまでといろいろと載せるので、曖昧なものが多いかと思いますがあしからしず……笑

暇を見つけて、ちょこちょこと更新して行きたいです☆

今回はランチパスポートで利用した『四季ダイニング 和ぼうず』です♪



お店の前を何回か通ったことがあったのですが、いろんなものが置いてあるのでここはなんのお店なんだろう?と不思議に思ってたのですが、ご飯屋さんだったみたいです(笑)




鶏天ネギおろしポン酢定食(鶏天・ご飯・味噌汁・小鉢三種類・コーヒー・デザート)980円が500円ひらめき電球

この量で500円とはかなりお得です♪



鶏天はボリューム満点で、お肉がやわらかくて美味しいー♪

小鉢の味付けはしっかりとした味付けです。居酒屋さんなので、お酒のあてにも合う味となってます☆





ランチパスポートに出ているお店は、はしごできるくらいの量が多い中、こちらはしっかりとした量なので、お腹がいっぱいになりました!

場所的になかなか行かないので、またランパスに載ることがあれば行きたいと思いますニコニコ





四季ダイニング 和ぼうず

宮崎県大字郡司分甲2905‐1

0985-56-9799








秋になるとなぜか財布が欲しくなるんですよね~得意げ





和ぼうず創作和食 / 南方駅木花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5