3連休なか日今日も秋晴れのきぃくぅ地方です晴れ晴れ晴れ

今日はお家でマッタリラブラブ
休日遊び三昧の我が家でしたのでたまにはお家の事もしないとね!!

でも、花粉症で目も鼻も辛すぎ叫び




月曜日にお邪魔したばかりなのにまた昨日の土曜日くぅちゃんのご実家アリス家へお邪魔しました音譜




だって




こちらの姉妹ちゃんが遥々いらっしゃったんですものドキドキ

会いに行って来ましたWハート


リーブちゃんクローネちゃんお久しぶり音譜








ワンギャンワンギャン騒いでた仔達もおやつになればお利口ねキラキラ



パパさんのおやつタイムは







keyちゃんくぅちゃんをホームステイお願いしたいラブラブ

こんなに穏やかに私には躾出来ないの叫び



みんなで集合写真カメラ








楽しい時間はアッと言う間~~↓↓


みゅうさんパパさん遠くまでありがとうございましたキラキラ

アリス家の皆様いつもながらお邪魔しましたキラキラ



アリス家ママからの手作りプレゼントドキドキ





みゅうさんからのお土産リボン




人間のウマウマは多少減ってます。




アリス家ママ・みゅうさんありがとうございましたWハート


素敵なプレゼントにテンションアップアップアップ










Android携帯からの投稿