天気予報では雷雨なんて言ってるんで、朝飯食べてからちょこっと浮いてきました。

先ずは、昨日釣れた場所を風に流されながら、テンポ良くウッドフッカーでチェック。

カヤックって、無風より横風がふいてた方が、操船しやすいんですね。

でも、反応無し・・・印旛って夕方しか釣れないのかな?


コンクリートで上下左右囲まれた水路に、激しいライズ発見。

これは大物?って、カヤックで奥まで入ってみました。

ライズがあった場所にウッドフッカーを投げ込み、ゆっくり引いてくると・・・
茂原ですかっ!!
茂原ですかっ!!

今日も昨日と同じサイズ。46cmです。

カヤックしか入れない浅い水路でした。

今日もカヤック最高!です。
茂原ですかっ!!
そして、またもや縮みました。


印旛水系 46cm