今日はNABEさん家族が、トウモロコシ狩りに来てくれましたが、

我慢しきれずに昼休み釣行しちゃいました。

いつもの池に着くと先行者がいたので、車の中で待機。

30分位経ち他の池に移動しようとしたら、3人組が引き上げたので入れ替わり。

ワームとは釣れる魚が違うと勝手に信じ込み、スラントを投げると・・・
茂原ですかっ!!
茂原ですかっ!!
茂原野池 46cm


スラントウォーカー丸呑です。よく見ると先日カザドレスで釣った魚。

このバスはワームよりもBPベイトが好きなんですね。

それともタバコの吸殻、釣り糸を拾ったから、池からのご褒美でしょうかね。


昨日は無かったタバコの吸殻、クルンクルンよれてる釣り糸。

もし山火事になったらどうするんでしょうかね。

草刈り機に釣り糸が巻き込むと、壊れる事もあるんですよね。

こんな事で、釣り禁止になった野池もいくつもあるんですよね。

いつまでも釣りがしたかったら、せめて自分のゴミは捨てないで下さいね。