今回のセミナーに参加して、美容に対するモチベーションがとってもあがりました。


佳恵さんが最後に語ってくださった、これからのLove me LAB の展望の中で、


女性にとって、切り離すことのできない「子育てをする女性達のために頑張っていく」という


ことをお話をされて、とっても共感してしまいました。


いつか近いうちに、託児所のついたサロンのオープンする!と語ってくれていました。


その託児所には、右脳教室つき託児所や、母親カウンセリングルームなどを設置したいと

おっしゃっていました。


ママである私たちにとって、とっても嬉しいお言葉でした。


女性の幸せを応援するとうのをコンセプトに頑張っていらっしゃるLove me LABサロンから

目が離せません!これからも応援し続けたなと思いますし、またこんなセミナーがあれば

ぜひとも行きたいなぁと思いました。


私自身、子育てから離れてとってもいいリフレッシュになりました~にひひ


それから、セミナー参加者で、こブログをブログをご覧になられた方がいらっしゃたら、

ぜひともコメント下さい!


同じテーブルに座っていたお二方とは帰りに心斎橋駅まで歩きながら、「佳恵さんご愛用の

コスメなどはついつい試してみてしまうんだよね~」なんて話で盛り上がりましたにひひ


お友達もできたし、楽しい一日でしたクラッカー


明日からも頑張るぞ!


しょう君は、帰ったら、私を見るなり号泣しました。


寂しい思いをさせてごめんねダウンと、ぎゅーーっと抱きしめてあげましたラブラブ


かわいい息子くんです。←親ばか