Perth | Keyaki

Perth

オーストラリアの西の町、パースに着いてから2週間が経った。

ここに着いてすぐにNathan&Aki夫妻に”無事入国できてよかったねパーティ”を開いてもらい、今はパースのジャンベ叩き夫婦、ヒロシ&ナオミの好意で彼らの家にお世話になっている。

バスキングの調子もよく、CDも毎日売れる。
演奏を聴いてくれて、「いい曲だ」と評価をくれる人が多く、パリでつかんだ手応えが間違いなかったと実感している。

ドイツでの評価、パリでの評価、ここパースでの評価、うん俺の音楽は間違いない。
あとは技術をさらに磨いて、魂を込めて演奏しつづけるのみ。


先週はヒロシの紹介でここパースのジャンベチームに参加させてもらうことになったり、DidjeridooBreathのサンシに誘ってもらって幾つかのGIGにも参加させてもらうことになったり、いい感じでスタートできている。

これもみな周りの人の好意のおかげ。

そして今月はサンシにRecordingを協力してもらって、ミュンヘンで制作したアルバム「Floating Rapture」を録音し直す予定。

今現在のアルバムは8月に作ったものだけど、当時より今現在のほうが自分の演奏技術が少し上がっているので、路上で俺の演奏を聞いてくれた人がCDを買って聞いてくれたときにガッカリさせたくない。
撮り直すアルバムは今の自分ができる最大限のものを詰め込んで高品質のものにしたい。
サンシも快く協力を快諾してくれて、俺はラッキーだ。

本当に日々多くの人の好意に助けられているよ。




こっちは夏が始まりつつあり、天気のいい日曜日のビーチは既に家族連れが海水浴を楽しんでいる。

先週の日曜日はフリーマントルのSouth Beachにあるカフェで次のGigのリハを兼ねたウォームアップGig。


太陽と風が気持ちよく、最高の夕陽を見れた。




来年4月まで、がっつりPerthで腕を上げよう!


さぁて、やるぞ~~~!!!


ドロニョン ドロニョン!


【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】

【音の旅】