クーラー冷える‼ ねちがえ 肩こり 腰痛 眼精疲労 野球肘 テニス肘 北千住 土日祝診療  | 腰痛・肩こりはお任せ!!北千住駅徒歩5分けやきの森整骨院北千住院のスタッフブログ

腰痛・肩こりはお任せ!!北千住駅徒歩5分けやきの森整骨院北千住院のスタッフブログ

土日祝日診療21:30まで受け付けしているけやきの森整骨院北千住院のスタッフによるブログです。肩こり・腰痛・産後矯正・骨盤背骨矯正・オイルマッサージ等致しております。

こんにちはたいよう。けやきの森整骨院です!!

 

梅雨はどこに行ってしまったの!?

というような天気が続いてますねアセアセ

八月になって水不足にならないでほしいもんですねアセアセ

 

 

けやきの森整骨院はクーラーがきいてますが、

皆さんのところはどうなんでしょうか?

 

特にデスクワークの方、席によっては自分のところばかり当たって最悪だ~って方、多いです。

 

筋肉・身体に負担の少ないような姿勢で仕事をしてあげるのが一番ですが、やっぱりそれでもダメなときはマッサージや運動で身体の血流を促してあげたりしてくださいね!

 

けやきの森整骨院北千住院
住所 足立区千住2-47
℡ 03-3882-6877
フリーダイヤル0120-007-113(携帯可・電話予約可)
HP http://www.keyaki-mori.jp/
北千住 本町商店街 交通事故 ムチウチ むちうち 捻挫 脱臼 骨折 骨盤矯正 背骨矯正 整体 猫背 マッサージ リラクゼーション オイルマッサージ 土日祝診療 最終受付21:30 ストレッチ 駅近 産後矯正 子供ベビーカー可 クレジット可 むくみ 足ツボ 眼精疲労 腸脛靭帯炎 アキレス腱炎 突き指 テニス肘 野球肘 マラソン サッカー バスケ バレー 野球 外反母趾 リハビリ 立ち仕事 デスクワーク テーピング キネシオ chiropractic massage shiatsu hari  acupuncture moxibustion taping bandage stretch