ライブ三昧 | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります





おはようございます。




昨日は ライブ三昧の1日でした。




まず13:00から




南砂町トピレックプラザで




山口宏一君の




24時間TVチャリティーライブを見てきました。




毎年山口君は 24時間TVの



チャリティーライブをやっています。




今回も 熱い歌を届けながら




募金を呼び掛けました。



ライブに行く前にコンビニで




山口君の大好きな




ドラゴンボール改 くじをやったら




なんと 一等賞!!




ドラゴンボール改と龍神




特大フィギュアが当たった~
\(^o^)/




山口君とても喜んでくれました。




今回のライブの一番お気に入りは




希望の明日へ




勇気でる曲です。



夜は銀座Miiya Cafeで




バリアフリー再結成ライブ二日目の夜




安田隼人君


小田清一君




二人のハーモニーが素晴らしいライブでした。




安田隼人君の プロになるという




熱い宣言に 涙が溢れました。




切手みんなで




メジャーデビュー




勝ち取ろうねニコニコアップ




熱い熱い




ライブ三昧の幸せな1日でした。





o(〃^▽^〃)o音符