5月16日〜5月22日に投稿したなう | GReeeeN Days.

5月16日〜5月22日に投稿したなう



喉いてえしはなつまっとるし全然ねれんしありえん
5/16 7:40

喉痛い人結構いるみたい。俺だけじゃないみたいw
5/16 16:27

めっちゃ久々に薬飲んだ。やっぱり薬は苦手w
5/17 0:36

つーか来年吹きつけフロア禁止になるんか。なんでも禁止禁止だなあ
5/17 0:40

なんかきれいなう
5/18 19:02

勉強できなくなりすぎててなんか失笑w
5/19 2:42

自分を過信しすぎてたのかも。むかつくからふて寝するよw
5/19 2:43

ネットの翻訳の訳文そのままかくと授業でこーなりましたw
5/20 2:41

明日月例あるから英語真面目にやってるつもりなう
5/22 16:09

ちょっとした?撮影なう。妹とレフ板持ってるじいちゃんの図。
5/22 18:07

レッドブルの2人みてると、やっぱりベッテルは速いなっておもう
5/22 22:49

GT+みてる。完全に風呂のタイミング失ったー。。
5/22 23:45