☆早めのX'masディナー☆ | 毎日☆KIRA☆KIRA

毎日☆KIRA☆KIRA

毎日の生活で感じた事、体験した事等や仕事、家族、友達、愛猫、気付いた事をとにかく簡単に表現できる事が素晴らしいと思います。

今晩は~ (^-^)

今日は、ひと足早いクリスマスディナーをお友達と一緒に食べに行ってききました。

\^o^/


場所は、神楽坂にあるカジュアルフレンチ『アマテラス』

案内されたのは、2階の部屋でこじんまりとアパートの一室みたいな広さ

席数は、20席程です。

私達が最初のお客さんみたいでした。

30分後には、満席状態でしたョ


ここの自慢は、有機野菜を仕入ており、野菜をメインとした料理です。


自然なやさしい野菜の味がします。


ディナーのお料理は、
前菜、メイン、デザート それぞれ5品の中から選びます。


今回、残念なのですが写メできませんでした。


部屋の明かりが薄暗い為、写メしたのですが、画質が悪い為、断念しました。


(-.-;)

デザートは、予約した人には、通常、1品のみ選ぶのですが、全種類お皿に盛ってくれるサービスです。

とっても嬉しいサービスです!


食べられるか不安でしたが…

女性同士って不思議と食べられちゃうんですョ


メインが、結構こってり だったのでひときわデザートは、美味しいです。


(#^.^#)


帰り道にセブンイレブンに寄ると気になりこれを購入しちゃいました。


    毎日☆KIRA☆KIRA-SBSH04521.JPG

『ペコちゃんお菓子くじ』
セブンイレブン限定でペコちゃんグッズが貰えるんですョ。

    毎日☆KIRA☆KIRA-Image0011.jpg

私が貰えたのは、ランチョンマット&コースターです。

なかなか気に入ってます
可愛い~


これ敷いて明日から早速食べてみよっと


では、 See you.☆(^-^)