kiyoさんと息子のお気楽珍道中~!

障害を持つこだわりの強い息子の育児と母の趣味を綴っています。

息子とのやりとりは、パンチ!ということもいっぱいで、


母は切れそうなむかっ、毎日ですA=´、`=)ゞ…が


健常児には見られないような、たのしいこだわりもいっぱいあるし~?


まあ気楽に構えて、ストレスたまらないように


母も趣味を楽しんで?


子育てしましょ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ブログランキング・にほんブログ村へ


てなわけでニコニコ ランキング参加中!応援ポチッとお願いします


宇宙人申し訳ありませんが、コメントは承認制にしております。


テーマ:

まだまだ先が遠いですが・・・ニコニコ

間取りなんて考えてます。

実はこっち方面は昔専門だったのでした。

息子が出来て障がいがあるってわかった時点でフルタイムでつとめられなくなり・・・

断念して現在に至るわけでして

こういう方けっこういるのかな

 

というわけですが

普通の家と違ってなかなかむずかしい~(^▽^;)

敷地もそんなに広くないし

でも

がんばるぞ~~p(^-^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なかなか更新できませんでしたが、

近いうちに

息子たちのため

グループホームを立ち上げようと活動を始めてます。

実現に向けて一歩づつ

がんばるぞ~~ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ほんとにお久しぶりです。

こっちのブログの他にもブログをしてて更新怠ってましたてへぺろ

 

息子は特に変化なくこだわりも相変わらずでショボーン元気ですわ。

おもらしは減ってきましたがニコ

今年もあと少し・・・時々更新します。

発作も今のところないのでほっとしてますニコ

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。