ワークショップありがとうございました! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日ワークショップでした。

すごーく楽しい1日を過ごせました(^-^)

遊びに来てくれた方の作品です❗

こちらは新中1の女の子の作品です。
かわいらしいピンク色でサボテンを作りた。
缶の転写シールも美味しそうなものを選んでいてかわいく仕上がりました!



こちらはネイリストのainoさんの作品です。



すごくやってみたかった❗なんて言っていただいてとっても嬉しかったです。サボテンとってもきれいにできてますよ😃

ainoさんとお話していてびっくりしたことがありました。
なんと委託先のシルクさんで私のタニクを買ってくれていたんです(゜ロ゜;ノ)ノ
ものすごい偶然でした。とっても嬉しかったです。今度は是非ネイルもやってみたいな🎵


私もワークショップ楽しんできました。



2本も作ってきました(^w^)attelerさん丁寧に教えて頂きありがとうございました。これから活躍しそうです(^-^)

attelerさんともびっくりなことがありました。
なんと!ご近所さんでしたびっくり


パンのmicocroさんとっても美味しいパンでした。



買ったパンの一部です❗待ちきれず帰りの車で食べちゃいました~(^o^;)なので一部です(^-^)
残ってるパンも食べるのが楽しみです❗
そしていろんなお話もできて楽しかったです。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます❗
花輝さん今日はお世話になり、ありがとうごさいました。
楽しい1日が過ごせました(^-^)



それではまた(’-’*)♪      three!でした。