またまた久しぶり。だれか俺に時間を分けてはくれんかね・・・。 | 童帝様の戯言

またまた久しぶり。だれか俺に時間を分けてはくれんかね・・・。

あまりのひどい更新頻度に不安を隠せない唯華です。


前回のブログのコメントすら返せてないし・・・。

ゲームやったりゲーム作ったり勉強したり遊んだりでマジで忙しい・・・。


だれか半分こ刀か分身ハンマーをポケットからだしてくれ!




さて、そんな俺ですが今日は大学休みだし特に予定も入ってないのでブログを書きます。



まずはゲーム制作の報告。


うーん・・・難しい。

小説を読んだり書いたりを長らくしてないからかなりなまってる。

話の流れは思いつくけど細かいプロットが書けない。

打ち込むときもタグを全然覚えてなくてめっちゃ苦戦。

でも楽しいいいいい!!!!!!!!!!!


話考えるのたのしぃいいいいいいいいいい!!!


それに大学でもプログラミングやるし大丈夫でしょう!

今グラフィックやるか映像やるか音楽やるかソフトウェア開発やるかとかいろいろ迷ってますけど、とりあえず絵は描けないのでプログラミングだけを頑張ります!

まぁ映像とかも興味はありますけどね。





内容ですが、日常系でもラブコメ系でもないです。

もちろん日常パートはギャグで埋め尽くす予定ですが、シリアスシーンも書くつもりです。

そしてシナリオはちゃんとしたものにしようとしてるので、日常パート長く書こうとして苦戦中です。


ブログ書き終わったら頑張ろう!






よし次。


肘が乾燥している話。



俺は時々肘がカッサカサになる。


あまりの乾燥具合で鳥取砂丘なんて目じゃないくらいにカッサカサだ。


クリームなんて効かない。だって鳥取砂丘にクリーム塗らないでしょ?

塗ったとしても信玄餅を食べてる時にきな粉に黒蜜かけたみたいにドロドロになるでしょ?


ちなみに信玄餅の正しい食べ方は


① きな粉を風呂敷(パッケージのビニール)に出す。


② きなこに黒蜜をかけてドロドロにする。


③ もの欲しそうな少女の火照った顔に俺のドロドロと白濁した・・・


④ 顔にかけることにより、汚された感を感じたのか、少女は・・・


⑤ きな粉&黒蜜を餅にかける。


⑥ ごめん・・・調子乗りすぎた  と少女に謝る


⑦ ううん、大丈夫だよ と笑いながら言われて、少女をすごく愛くるしく思える。


⑧ 地面にパンティーを置いて、その真上で逆立ちすると気づいたら逆立ち腕立て伏せしてるよね。


⑨ ⑧がテラあるあるwwwww



です。


ていうか鳥取ってどこだwwww

島根と鳥取どっちがどっちだwww






コホン。


まぁそんなこんなで俺の肘がヤバい。

大根とか少し肘にあたっただけで大根おろしになる


そしてその大根おろしを肘につけるとなんかべちょべちょして気持ち悪いから肘を拭きたくなるレベル。




誰か直してぇえええ


ヘルプミィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!


童帝様の戯言




もしかなんてしねぇよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!





よし、なんか無性にプロット書きたくなったから今日は終わりだ!


あ、最近買ったもの乗せときますね。



童帝様の戯言-ipodfile.jpg 同じ二つwww

童帝様の戯言-ipodfile.jpg

童帝様の戯言-ipodfile.jpg

童帝様の戯言-ipodfile.jpg





では!