1月26日(月) 7ラジオ番組Hey! Say! 7 Ultra Power
○MC:中島裕翔&山田涼介
○曲:真夜中のシャドーボーイ

中島:こんばんみ~ Hey! Say!7の中島裕翔です!
山田:こんばんみ~ 山田涼介です!

中島:はい 今週はこの二人でやっちゃいます!
山田:は~~~
中島:いやなんかあった?
山田:は? いや あんたの あんたに何かあった? どうしたのいきなり
中島:俺ね
山田:うん
中島:俺ね あれだぜ 俺前ちょっとおかしくなっちゃって
山田:うん
中島:家族ですし屋さんに行ったの
山田:うん
中島:回転寿司なんだけど
山田:シースーですか
中島:シースー行っちゃったの
山田:イエ~
中島:シースー行っちゃったんだ シースー行っちゃって で あの青柳(アオヤギ)っていう貝があるの
山田:はい
中島:知らない?
山田:全然知らないっす
中島:知らないか でお母さんがそれを頼むっていって で俺も何か違うの頼むはっていって で頼むまでに まだ他の頼んでいたやつがあったから 食べてて あ アオヤナギとか読んじゃったら面白いよねとか言ってて 字がそのまんまなんだけど 青に柳っていう
山田:うん
中島:で アオヤナギとかクロヤナギとかネコヤナギとか言ってたの んな間違えるわけないじゃんって言って 言っときながら間違えたら面白いよねってところまで言ってたの
山田:うん
中島:で 実際頼むときに 本当に間違えちゃって
山田:誰が?
中島:オレ ぜってー間違えないと思ってたんだけど 普通に えっと何とかとアオヤナギくださーいとか言っちゃって
山田:やっちまったな
中島:やっちまったと思って
山田:やっちまったな
中島:そしたら そしたら普通に あの寿司の握ってくれる人が 青柳ねとか、、、超~悲しかった
山田:普通に返すなよって思わない そういゆとき
中島:思う
山田:もうちょっとさ ハハハハアオヤギだから~ とかそういうの
中島:そっちのほうがいいよね 何とかとアオヤナギって普通にかっこつけて言っちゃったんだ 間違えねーと思って
山田:やっちまったな
中島:自信満々で言っちゃったんだ 家族大爆笑 最悪だったよ
山田:いやでも家族いてよかったね それ一人だったらマジ厳しいよ


Hey! Say!JUMPアンケート
○JUMP冠番組ができたらやって欲しい企画は?○
投票&結果

○平成7ラジオ 一番楽しみなのはどのコンビ?○投票&結果
○平成JUMPアルバム 発売時期は?○
投票&結果
○平成JUMPに次にやって欲しい企画は?○
投票&結果
○涼介に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果
○侑李に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果
○裕翔に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果

明日 27日(火)のスケジュール
tv_a25:08~25:38 百識王 ○出演:岡本圭人、藤ヶ谷太輔、山下翔央、真田佑馬、高田翔/歯の謎に迫れ
radio22:15~22:25 付近 / ラジオHey! Say! 7 Ultra Power / 文化放送 ○MC:中島裕翔&山田涼介