1月21日(水) 7ラジオ番組Hey! Say! 7 Ultra Power
○MC:中島裕翔&山田涼介
○曲:Dreams come true

裕翔:こんばんは Hey! Say! 7の中島裕翔だよ~ん
山田:こんばんはー山田涼介です

日本一若い悩み相談
○テーマ:みとめりょうた君
(12月11日のラジオ で放送された、みとめ君)
山田:みとめ君について聞きたいと!
裕翔:そう
山田:僕のとこに何の情報も届いてないみとめ君について聞きたいと
裕翔:これ間違えちゃいましたねー この人ねー

山田:みとめ君はー 僕もー600人中 11人の仲に選ばれた選手なんですけど
裕翔:おー! 凄いじゃないですか
山田:はい まだまだだと思うんですけど
裕翔:いやいやいやいや
山田:??????
裕翔:何だよ!それ
山田:本当に11人の中に選ばれてそれでまあ スーパージュニアっていうのができてるわけですよ その11人 研修生の中から11人勝ち残って スーパージュニアになるんですね その上にユース ジュニアユース そのジュニアユースにみとめ君がいたわけ まあ俺は上がれなく まあ止めちゃったんですけど
裕翔:あー
山田:止めちゃったんだけど その みとめ君は 俺が入ったときに スーパージュニアなったときは既にユースだったの
裕翔:そのとき何歳?
山田:小5 小6か小6
裕翔:山ちゃんと同じ年ぐらい?
山田:同じ年
裕翔:そうなんだ
山田:同じ年なんだけど 今で言う俺らが研修生時代の頃に 亀梨君に話しかけるぐらい
裕翔:あー
山田:レベルだと思っていいぐらいの 上の 雲の上の人 みたいな感じだったのね 小6にしてプロのコート使って高校生と試合してたんだよ
裕翔:マジ?
山田:本当にびっくりするぐらい上手いから 体格もちょっといかちかった
裕翔:怖いねそれ
山田:いや また機会があったら会いたいですけどね
裕翔:何でこの人はみとめ君について知りたかったんだろうね

○テーマ:携帯
山田:携帯について語れってことですね
裕翔:携帯について
山田:携帯 便利ですね
裕翔:便利だよね
山田:はい 終わり
裕翔:終わり
山田:ちょっと待って携帯について語れっても俺
裕翔:いやでも 便利だよね だって 前なんて超でかかったらしいじゃない
山田:肩から下げるやつですよねー ドラマとかでもときどき昔の ドラマとかやってるけど 昔を あの再現みたいな
裕翔:小道具とか?
山田:そうそうそう そういうのでもでてくるけど びっくりするよ
裕翔:でかいよね
山田:携帯じゃねーじゃんみたいな
裕翔:バッグだよね


明日も「日本一若い悩み相談」?


コメントいただいた方ありがとうございます。またお返事返せてなくて申し訳ないです。ただ今仕事が集中してあるためレポート等の細かい更新ができずにいます。可能になり次第コメレス&レポートなどさせていただきます。*「私のところでレポートしてます」という方いらっしゃいましたら、是非リンクさせていただきたいと思いますので、ご連絡ください。


Hey! Say!JUMPアンケート
○JUMP冠番組ができたらやって欲しい企画は?○
投票&結果
他に企画がありましたらその他にコメントでご記入ください。

21日(水)
radio22:15~22:25 付近 / ラジオHey! Say! 7 Ultra Power / 文化放送 ○MC:中島裕翔&山田涼介
本TVぴあ発売/Hey! Say! JUMP
本TV LIFE/JUMP With You:森本龍太郎、薮宏太