1月19日(月) 7ラジオ番組Hey! Say! 7 Ultra Power
○MC:中島裕翔&山田涼介
○曲:真夜中のシャドーボーイ

中島:こんばんは!Hey! Say!7の中島裕翔です!
山田:こんばんは!山田涼介です!

中島:はい 今週はこの二人でやっていきまーす!
山田:はい
中島:あ!そういえば 明けましておめでとうございまーす!
山田:おめでとうございまーす!
中島:っていうかさー この二人でやるってのも初じゃない?
山田:ええ
中島:初だよねー
山田:俺たぶんねー 知念とが多かったからね
中島:あー 知念どうだった?あの自由さ
山田:あいつマジ自由だから!
中島:聴いてて凄い自由だったよね
山田:俺裕翔君には期待してるよ
中島:マジで
山田:引っ張ってくれると思ってっから
中島:期待 してんの?
山田:ちょこっとだけだよ
中島:じゃ まあ始めよっか

Hey!Say!Letter!
みなさんのお家はどんなお雑煮ですか?
中島:地域によって違うらしいよね
山田:裕翔君は?
中島:俺はねー あれだね 出汁っていうか鴨肉が入ってる 鴨の油とかが浮いてるんだけど
山田:豪華だね
中島:そう けっこう見たことないって言われる あれ山ちゃんは?
山田:え? 俺? 俺はねー なんか家のもちょっと変わってるらしくて
中島:そうなの?
山田:なんか なんだろう 出汁?しょうゆ出汁は普通なんだけど 青海苔とか
中島:青海苔も入れるの?
山田:まあお餅は入れるんだろうけど まあなんか普通
中島:今度食べに行くね?
山田:え?次の年に? 来んの?
中島:食べに行くね
山田:あでも本当にこれは美味しい
中島:そうなんだ

中島:調べてみるのもよくない?お雑煮の作り方で
山田:それはさー 圭人の仕事だろ!
中島:圭人か
山田:だって アイツやってんじゃんよ
中島:百識王ね うちの圭人さんが うちの圭人さんがでてる8チャンの お雑煮っていうテーマでやってもらおうよ
山田:そうだね
中島:やってもらおうか
山田:それは俺らが言うことじゃないけどさ これが圭人に伝わるかどうかもわかんないよ わかんないけど
中島:メールしとこうか 後で
山田:うん お前次お雑煮についてやれって?
中島:次山ちゃん紹介してね

ドラム
山田:「 最近バンドをやっていたお父さんにドラムを習ってます 」
中島:おう!
山田:「先日お父さんが私にドラムでリズムにのるポイントを教えてくれました それは、、、、首を上下に振ること 某雑誌でですね 裕翔君も言ってましたよね 上手く合わせるにはシンバルと首を合わせてスネアで思い切り首を振るのが一番いいそうです」
中島:フフフフ
山田:「え ドームコンのDVDでドラムを叩いている裕翔君をお父さんと一緒に見たのですが お父さん曰くドラムは冷静に叩いても駄目 中島君は緊張のせいか冷静に叩いてたなー」
中島:くっ
山田:「でもミスしたときの誤魔化し方が上手い! 頑張れ中島! えっと裕翔君のドラムもう1回聴きたいです」
中島:ハッハ
山田:「春コンは行ってないので どうだったかわかりませんけども ドームのときみたいな可愛いミスはしちゃいけませんよ」 ということですね
中島:可愛いミスならしてもいい
山田:までもね 俺は許さないよ!
中島:待って! 待てよー!
山田:黙れ!お前は 俺が
中島:待てよー おーい!
山田:聞いて聞いて 俺が見た
中島:うん
山田:春コンじゃねーや 年末年始の
中島:年明けの
山田:年明けのコンサートで裕翔君
中島:ドラム
山田:のやつあったじゃん 裕翔君やっててさ 真剣に超かっけーと思ったもん
中島:フッ
山田:ね 俺と BESTの有岡?大ちゃん?
中島:大ちゃん
山田:大ちゃんと若干感動して
中島:若干かよ!
山田:フッフ 若干だからね そう 若干感動してね ちょっとね チキショーと思って
中島:ありがとう あでも本当にドームコンのときはー 今見たら何だコイツって思ったもん
山田:ドラム全然わかんない素人の俺が見ても成長したって思うもん 自己流?
中島:自己流 まー習ってないからね
山田:家でやったりしてんの
中島:耳コピとか?
山田:家に練習ドラムがあるんでしょ? 凄いっすね
中島:でも嬉しいね 見てくれてるって

明日は「Hey!Say!Words!」です。



クラ
本日2月放送予定の少クラの収録がありました。あの曲も、この曲も、あの新しい曲も。そして、あの方のギターが聴けたり、あの方のタップが観れたり、トーク、その他いろいろあるそうです。(見ていらっしゃいましたら、情報ありがとうございました!)
○放送日:2月1日・8日



テレビ4月期改編
4月期のテレビ情報がぼちぼち見えてきましたね。日テレは月~金夜7時~生放送っていう奇抜な企画で、TBSも大きく変わりそうですし、フジは「あいのり」の放送終了。楽しくなるのか、そうでもないのか、まだ見えてきませんが、若干期待しつつ。

生放送
上の改編の話題のついでに、新たに始る生放送バラエティ番組「サプライズ 」ですが、とりあえず今のところこのブログをご覧の方には興味はなさそうな企画ですよね。内容はまだわからないわけですが。

でもJUMPの番組で生放送やったらとっても面白そうだなと前から思っていました。ただハプニングは続出するでしょうけど。セットはちゃちくてもいいので、生放送のミニドラマなんていうのも面白そうですね、素が見れそうで。JUMP全員兄弟設定(多すぎですかね?)とか、学校の設定とか。ムー一族(古すぎ?)なんか生放送でやってたりしましたね。ずっと続ければかなり彼らの技術も増すはずですし、人気や知名度もアップするんじゃないかと思います。ジャニーズ関連のバラエティ番組も昔ありましたし、このコスト削減が激しい今のテレビ界で復活しないかな。もちろんMCはJUMPで。



Hey! Say!JUMPアンケート
○平成7ラジオ 一番楽しみなのはどのコンビ?○投票&結果
○平成JUMPアルバム 発売時期は?○投票&結果
○平成JUMPに次にやって欲しい企画は?○投票&結果
○涼介に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果
○侑李に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果
○裕翔に出演して欲しいドラマ、役は?○投票&結果




19日(月)
radio22:15~22:25 付近 / ラジオHey! Say! 7 Ultra Power / 文化放送 ○MC:中島裕翔&山田涼介