10月6日 7ラジオ番組レポート
注目されたパーソナリティーは下記のようになりました!
そして曲は!

○MC:中島裕翔、岡本圭人
○曲:真夜中のシャドーボーイ

やっぱり曲は 真夜中のシャドーボーイ でしたね。

この日からいよいよ通常の放送に。


こんばんは、Hey!Say!7の岡本圭人です
こんばんは~、中島裕翔です

中島:あのねー、ほんとに圭人とラジオやるのが夢だったんだよね
岡本:そうだったの?
中島:そう、圭人さ~絶対面白いこと言ってくれるよなー
岡本:ハードルあげないで
中島:あ、ごめんね
岡本:あ、でもさー、けっこう俺と裕翔からむよね
中島:からむよね けっこういろんなとこ行ったりとかさー
岡本:なんかさー この前映画観に行ったしね
中島:行ったねー
岡本:面白かったね
中島:また行こうね

<省略>

中島:共通点とかあるかな
岡本:あれじゃん 背高いじゃん うちら
中島:あ、そうだね
岡本:俺今172あんのよ
中島:俺173だよ
岡本:裕翔に追いつこうと頑張ってんのよ俺
中島:牛乳飲んでんでしょ?
岡本:そう

<省略>

岡本:今日は番組のコーナー発表します
中島:おっ!
岡本:よく聞いてガンガンお便りを送って欲しいと思います
中島:はい、最後までお楽しみください!


Hey!Say!Talking!

岡本:このコーナーみなさんから、お便りを募集してトークのキーワードを募集しておしゃべりしようというコーナーです。
中島:お

岡本:最初は、まあしゃべりやすいキーワードを送ってくれると
中島:そうだね
岡本:嬉しいですよね

中島:何がしゃべれっかな 俺ら 得意なもんとか
岡本:何?
中島:圭人はあれじゃね?ビリヤードとかは?
岡本:ビリヤード?
中島:圭人ビリヤード上手いんだよね
岡本:うん、まあ 上手いね 俺
中島:うん 自分で言っちゃったけど

<省略>

岡本:まあ 裕翔だったら虫
中島:俺 虫だねー
岡本:虫好きでしょ
中島:俺 でもねー 最近ねー あれだね バッタをちょっと嫌いになった
岡本:嫌いになったの?
中島:何かこっち向かって飛んでくるんだもん どんだけ俺のこと好きなんだよみたいな

<省略>

岡本:でも 俺 虫 ごめんね
中島:あ、嫌いなんだよね ごめんね
岡本:あ、この前さー 俺と知念と裕翔でさー
中島:アメンボね アメンボ事件だろ
岡本:川行ったじゃん
中島:俺がさー アメンボ捕まえて匂い嗅がせてあげるよって 本当に飴の匂いするから
岡本:そうそうそう
中島:ねー だけど嫌いだったんでしょ?
中島:俺雑誌見て 超テンション落ちちゃった
岡本:だってさー裕翔さーアメンボ3こぐらい手に持ってたじゃん
中島:ウヒヒ 超いい匂いするから
岡本:まあわかるけど
中島:わかるでしょ?
岡本:俺虫だめなんだよね
中島:わかった
岡本:あとこの前もさー 蝉捕まえてさー 俺に見せてきたし
中島:ごめんね 本当ゴメン そこは直す ほんとゴメン ほんとゴメンなさい
岡本:まあ、今回はこれだけじゃないのでもう一つコーナー発表します

Hey!Say!Words!
岡本:このコーナーでは僕らに言ってもらいたい台詞を募集します
中島:はい
岡本:普段Hey!Say!7の活動では言わないような台詞
中島:へー
岡本:どんどん送ってもらってOKです
中島:そうなんだ
岡本:例えばこんな感じです 
中島:「エコバッグはお持ちですか?」
中島:ちょっと 待って これいいのー?こんな感じなんだ
中島:エコバッグはお持ちですか?
岡本:言わないね
中島:言わないけどさー 大切なことだよね

<省略>


まだコーナーがあり明日発表するとか

そして新曲:真夜中のシャドーボーイ
やっと全部聴けた。


二人だけ!の会話
いやー、裕翔と圭人!どんな感じになるのかなと、、、アメンボ事件のこととかも聞けたし。裕翔は想像ついたのですが、圭人も自由に楽しそうにやってますよ。裕翔はやはり頼りになるし、圭人は面白い、いいコンビです。アメンボ事件は、雑誌を見ていた人はわかると思いますが、裕翔は見たそうです。そしてテンション落ちたとか。いちいち昆虫を捕まえて圭人に見せる裕翔がまた可愛い。この二人だけ!の会話が木曜日まで聞けるかと思うと本当に楽しみだし、来週残りの3人の誰と誰なのかと思うとそれも楽しみです。

一緒に川や映画に行ったりして、かなり仲良くはなっているとは思います。が、Jump全員(10人)や7全員(5人)じゃなく、2人で密にやりとりするし、お互いの技術(MCなど)の再確認や、協力をすると思うので、今までとはまた違った深いコミュニケーションが図られるのかなと思います。けっこう将来的に考えて、セブンにとって重要な番組のような気がします。


さて、明日のコーナーは「日本一若い悩み相談」かな?

これを読んで、何それ?どこで聞けるの?と思った方は ○ラジオ番組概要 をご覧ください。