MUSIC BANK COMEBACK | almighty☆IU

almighty☆IU

韓国ソロアーティストIU(アイユ/아이유)の応援ブログです。








almighty☆IU


さあ!やってまいりました!


IUCOMEBACKの時間でございます!!!















いやぁ、こうやってみると


すっごい美男美女でお似合いですね・・・。


良い画面だ・・・。

almighty☆IU












まっ!単独でも全然イケますけどね!!!!



almighty☆IU











今回は






YOU&I




almighty☆IU











イジョクさんが作詞作曲したことで有名な叔父さんを披露しました。




almighty☆IU















おじさんのアイユがまじで超可愛いですTTT




almighty☆IU




almighty☆IU











てゆーか、この人アナウンサーですよね!?


この前、少女の番組でも見ましたようううう




日本でいう羽鳥アナ的な立ち位置なんだろうか・・・・ウム。




almighty☆IU


IUがあまり乗り気でないと見た!!!!












そしてYOU&I




MVに出てくる衣装でお披露目でしたね~^^










こちらミューバンさんがあげてくれた写真

almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU











そしてgif~!!!




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU

































almighty☆IU




almighty☆IU


はい!胸打ち抜かれた人挙手願います~!



















映像はこちら→→



















そして、お知らせです。


ワタクシ、一週間ブログ更新できません><すみません><




TWITTERのほうは


ちゃんちゃららん♪みたいな感じで更新できるので


ついったーのほうは稼働させますが




ブログのほう、一週間お休みさせていただきます。






twitterでalmightyiuって検索してください。








ではでは・・・すみません。




almighty☆IU



















almighty☆IU



可愛すぎるアイユでおやすみなさい。


良い夢みましょ~




almighty☆IU




almighty☆IU