☆快眠スプレー☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №18

100%天然アロマスプレー

♥使ってみた感想♥
試作品と言う事で、何の香りが配合されているかは
わからないようになっていて
自分が感じた香りをブログに書いてほしいとのことです☆

届いたときそれぞれのスプレーのキャップに
赤と黄のシールが貼ってありました。

香りはというと。。。、
赤赤シール・・・
いかにも柑橘系(レモン!!)という感じの香り。
         私は枕に付けるには香りがきつすぎて逆に
           安眠効果ではなく覚醒しそうだと思いました・・・
             実際枕につけて寝ましたが寝にくかったのが本音です。

マル 黄色黄シール・・・すごく優しい香りで花のような香りに私は感じました。
枕に3プッシュ程して寝てみると、
          好みの匂いと言う事もありすごく安眠できました♡

香りって大事だなと改めて感じましたはなまる


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中