☆ローズのスキンコンディショナー☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №16




       ~♥使ってみた感想♥


お風呂上りに使用していますLOVE

オーガニックローズ水と言う事で、ホント水のようにサラサラしていて、

そのままつけるも良し、コットンに含ませてパックするも良しWハート

私はダイレクトにそのままつけちゃってます❤(*^。^*)

もうローズの香りが顔全体を覆って、癒されまくりですょ薔薇

       かほほ☆のブログ


浸透力もばっちりで、全身につけたくなっちゃいますキャハハ

額がテカりやすいのですが、使用してから何となくテカりも

抑えているような気がします☆


香り&つけ心地とっても私は気に入りましたWハート


株式会社明色化粧品



明色化粧品ファンサイト参加中