☆ハーネラルフェイスマスク☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №9


株式会社トライトーン


        ~♥使ってみた感想☆♥


箱の中には、銀のジップ袋に10枚×2パック(計20枚)ありましたはーーーと


       かほほ☆のブログ


袋から取り出すと。。。滴るほど、マスクにたっぷり美容液

浸みこんでいて顔にもちろん付けたんですが、

美容液滴ってはーーーと滴ってはーーーと顔だけではもったいないので

首にも手にも美容液馴染ませるとおめめハート 首も手もすぐにスベスベ♡


マスク後、両手で馴染ませると、即座にプルプルもちもちで、

『潤ってる~~~)^o^(!!』と本当に実感しました(*^。^*)

韓国マスクは初めてでしたが、とても肌に合い、おススメです♥

次の日もプルプルで化粧ノリばっちりでしたはなまる


  私はお風呂上りに使用したんですが♡

     ひんやりしてすっごく気持ちが良かったです(*^。^*)



ビューティーレシピファンサイト応援中