☆【美肌習慣】女王のコラーゲン☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ NO1

 【美肌習慣】女王のコラーゲン 
かほほ☆のブログ-コラーゲン

女王のコラーゲン
配合成分は

【コラーゲン3000mg】 【ピクノジェノール20mg】 【ヒアルロン酸10mg】 

【つばめの巣10mg】 【プラセンタエキス10mg】他、


必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなどなど。
という豪華な美容成分です。


               ~♥飲んでみた感想☆♥


はーとかほほ☆のブログ はーと



早速飲んでみましたおめめハート飲んだ瞬間のーまるおめめ、少し酸味があってはっさく柑橘系のグレープフルーツ味です♥

飲んだ後の鼻を通る匂いが、私にゎ少し癖があるかな?と感じましたのほほん・・・・・が、
『キレイになれる!!』って思えば全然おいしく飲めます♥♥♥


余談ですが・・・飲み終わった後『女王コラーゲン』が一滴手にこぼれ汗、その部分がスベスベにおめめハートなっててビックリえ゛! すごい効果がありそうです!! キラキラキレイになる自分キラキラが楽しみです!!にこ


株式会社未来

未来ファンサイト応援中