パン?ご飯? | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

パン?ご飯?

みんなは朝食は

パン派?ご飯派?



ゆうゆうは断然パン派っ!!



小さい頃から朝食に食パンとこーしーぎゅーにゅーセットで毎朝食べてたからかな~




最近は食パンに色んなトッピング乗っけるのにはまってるんだぁo(^-^)o




今日は
スクランブルエッグ
ベーコン
チーズ
ケチャップ


うんまかったあドキドキ






写メ撮る前に完食してしまって申し訳ない…笑





で、なんでおいしいものってカロリー高いんだろーねぇ(∀;))





まあ朝だからいいんじゃね!?みたいな感じで\(^O^)/




でもトッピングするものが毎回同じすぎて最近飽きてきたんす。。




たまご
チーズ
ベーコン
ウインナー
納豆
シーチキン



これくらいしかない( _Д_)





なんかいいアイディアあったら教えてたもー(人・ω・)









それからそれからー!(・∀・)



この前収録してきた、まるサマーズって番組が5月29日にONAIRされるよーんドキドキ



石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100513_132713_ed.jpg


セクシーアピールもしたし天の声もやっちゃったし、



ゆうゆう活躍しまくりだからこのブログを見たYOUたちは今すぐ録画の準備をしてたも~



いや、しろっ!!(`・∀・)

































…見てね(人・ω・`)ドキドキ






ほいじゃー今日はこのへんでー

ぐっない☆


リボンゆうゆうリボン