同窓会…?? | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

同窓会…??

 

日付変わってもたー(ノД`)



どーもこんばんわ☆
夜分遅くにゆうゆうでし(*´ー`*)



今日は衛生士学校時代の同窓会でした!


同窓会というか、
うちの学校は名前の順で8人グループに分けられて(ちなみにA班でした)

そのグループごとに実習に行ったりしてたんだけど、


A班はゆうゆうみたいな変なヤツばっかり集まってたからとくに仲がよかったんですよドキドキ


でも卒業してからA班集まってなくなーいハートブレイクてことで久しぶりに集まったってわけ。




がしかーし(゚ロ゚ノ)ノ





8人が4人になり…



4人が3人になり…



3人が2人になって



結局学生の時から1番仲良くて週1くらいで会ってる子と飲みに行きました笑




もう同窓会でもなんでもないよねー笑
って逆に楽しかったけどね笑



ちなみに富士急一緒に行った子ね\(^O^)/




その後に違う友達とも合流して、結局いつもの3人じゃね!?って感じでガールズトークして



石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-DSCF8191_ed.jpg


帰ってきましたーo(^-^)o



久しぶりにみんなに会いたかったけど…

また今度だねぇ~(;ω;)



次会えるの楽しみにしてるよみんなぁあ~(>∀<)




でわでわ
ぐっない☆★☆



リボンゆうゆうリボン