撮影会お疲れちゃ-ん∩・ω・∩ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

撮影会お疲れちゃ-ん∩・ω・∩

 

みなさんこんばんみー(・∀・)


Fresh!Week Day撮影会終わりましたよっと(・∀<)☆


こんな感じで

石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100510_160601.jpg

↑スタッフさんに撮ってもらったやつ~


来てくださったみなさん!
お疲れ様でしたあハート


みんな遅くまでどうもありがとにゃんにゃー



石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100510_180454.jpg



撮影会は2回目だけんども
Studioでの撮影会は初めてだったから
この前とはまた違うキンチョーがありました((゚ロ゚;))



でもでも、この前の大撮影会の時に来てくれた顔なじみさんも何人かみえたし

みなさん優しくしていただいたし

楽しく撮影することができましたー\(^O^)/




石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100510_150646.jpg

水着の撮影はやっぱ恥ずかしかったです(//△//)笑



もっと痩せなきゃねー(´____`)




石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100510_200202.jpg
JKコス~
さすがに21でJKはちょっと無理があったかな…





撮っていただいた写真、水着も含めて掲載OKなのでお願いします♪




それではみなさん

ぐっない☆☆☆





リボンゆうゆうリボン