キャメラ☆ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

キャメラ☆

 

ちゃっちゃちゃーす(・∀・)


今日から5月!!
GWだねっ

みんなはGWどこか行くのかにゃ??


もう行ってるのかにゃ??



ゆうゆうは得になんの予定もなーし得意げ



飲みの約束しかないよーーーん(>∀<)アハハ










最近ですねー友達がカメラにはまっているらしく


すごいキレイな写真を撮ってるんですよ。




すげーすげー(∀)

あたしも写真キレイに録りたーい//

と感動したゆうゆう…










石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-100430_171822.jpg

買っちゃいました笑
カメラの本。







つくづく

単純だな。。


と思いました\(^O^)/





でもいーのドキドキ




これからいっぱいお勉強して
絵になるね~☆な写真いっぱい撮りたいなー
゚,+'*ヾ(´∀`)ノ'.;*゚キャッキャ



リボンゆ-ゆ-リボン


**お知らせだよん**

Fresh!屋外大撮影会
5/5(水)
潮風公園(お台場)
11:00から15:00


Fresh!Week Day撮影会
5/10(月)
ZERO Studio
14:00から22:00


待ってるにゃーん(・∪・)ゝ