日本の公共福祉 | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

日本の公共福祉

これは何の列だかわかりますか?



代々木公園のトイレの列です。

40分待ちです。



男の子たちも並んでいます。


人々が並んでいる姿が5000万件の
データを

紛失した社会保険庁スキャンダルと重なります。

毎年恒例の花見は日本人の文化ですよね?

人々が楽しむために公園は開放されている

筈です。しかるにこの姿。しかも、音楽の音量

が大きいと警備員がやってきて、注意をする

そうです。さらに夜桜を楽しむ時間制限まで

設けてある次第です。(警備がいて制限必要?)

みなさん!これが日本の公共福祉の姿です。

都税で銀行の借金をつくっている暇は

ありません。花見でこの状態だったら、

大震災などの災害時はどうなりますか?

なにも言わない市民や国民が不思議でなり

ません。人々は権利を放棄しているんです。

デモもしない、選挙にも行かない。これが

日本の民主主義の姿です。

これでいいんですか?日本のみなさん!!

ちなみに花見トイレの問題は広告モデルで一発解決です。



河本さんの仲間と...。