和文化サロン 紗希

和文化サロン 紗希

愛知県名古屋市港区にて草履屋を営んでます
草履・下駄・和装小物・など展示・販売
和文化に触れて・語らえるサロン
小さな空間から着物文化を伝えていけたらと思ってます。
履物の修理・ご相談も承ってます。

ハートサロンの内容は・・・ハート

愛知県名古屋市内の自宅の1室をサロンに改装しました。

小さな空間ですが、履物好き・着物好き・和文化好きの皆様に

ゆっくりと寛いでいただける場所をご提供できるようにしていきたいと思ってます。

 

小さい空間(4人位しか入れません)ゆえに、完全予約制とさせていただきます。

ご予約は、LINE@、instagram よりお願いいたします。


サロン内には日本製に拘り、手作りに拘った商品・作品をご紹介してます。

草履・下駄を常時40~50足ほど展示・販売・修理・製造してます。


☆好きな生地にて、自分だけの草履やバック製作も承ります

☆他店で購入の履物でも鼻緒調整や修理いたします(できない物もあります)


黄色い花和小物販売黄色い花

紅型作品(帯)、ちりめんつまみ細工、羽二重つまみ細工、日本刺繍、

切り絵アクセサリー、こぎん刺し

総勢6名の作家さんの作品を購入やオーダーできます音譜

 

~サロン予約に際してのご注意~

1.自宅の1室を使ったサロンです。自宅にて猫を飼っています。

  サロン内に入ってくることはありませんし、お掃除も気をつけてますが

  完全に猫の痕跡を消すことはできません。

  猫アレルギーなどある方は、ご注意ください。猫

  (万が一の場合、当サロンでは責任を負いかねます)

2.男性の方のご来店は、営業日内の 土、日のみとさせていただいてます。

車 車が1台止められます。


2021年4月17日、18日より 名鉄【山王駅】徒歩5分

コーヒー MSカフェにて隔月 出張販売行います

時計11時~19時

MSカフェご来店には、ご予約不要です。

自由に営業時間内でご来店ください

 

LINE@始めましたNEW  LINE ID:@val7681h 友達登録 してください(^^♪

沢山の履物好き・着物好きの方とお会いできる事を楽しみにしてます!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村


営業日情報や予約などもできます♪登録お願いします。
友だち追加

Amebaでブログを始めよう!