フンさんが可愛すぎる | こままこの大切な思い出

こままこの大切な思い出

U-KISSのイライが大好きでした。
ブログを消そうと思ったけど、イライとの楽しかった思い出はいつまでも大切にしておきたいので、残す事にしました。
別垢でVIXXの事を書こうと思ってます。

U-KISSの1日の番外編きら
こままこ大好物のモクパン フンさんが見せてくれました~~~ハートぃっぱぃ

http://youtube.com/watch?v=ceb9adyLJ3k&feature=youtu.be

モクパンも良いのですが…

フンさんの火傷シーンに萌ヤダワァ・・・ハート




照れくさそうなフンさんが可愛かった~ハートぃっぱぃ



さて モクパンですが

ほほう音符 フンさんはコギを白飯ワンバウンドで食べるんですね猫村1 うふ
後でそのコギ汁飯食べるのが 美味しいんだよねぇハートぃっぱぃ
こままこ 白飯汚す派なので フンさんと一緒で嬉しいぺこ音符




さすがフンさん カメラを忘れませんきら




ちょっと忘れちゃったジュンくんアハハ




コギを食べようとしましたが…何かに怯えるフンさんひよざえもん びっくり




フンさん どうしたのはてな5!はてな5!はてな5!




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




もう少しもぐもぐしてる所を長く見たい!!




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




画像が汚くなってしまいましたが ありがたい舌チロからのモグモグで御座いますぽぽぽぽっハート




エビをケビンって言った結果…




火傷(※)`Д´)アヂィ!アハハ




フンさん 暫し考えてましたアハハ
ケビ子 強しきら




エビって言うからよ♡




食後はスターに戻って帰られましたほのぼの



モクパン 全メンバーやりませんかねきゃはっァゲァゲァゲァゲ

ところでU-KISSの1日は続きますかはてな5!
それともV-KISSでLIVEモクパンやってくれますかうふうふうふ



ではルルちゃんのモクパンぺこハート



キヨーぽぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽぽぽっ

なのでモクパン期待してまーすうっとり土器土器





(動画お借りしました)
ありがとうございました