タラバあるから~ | ヒトリゴト

タラバあるから~



今日の晩御飯は鍋でした~



うちでは揚げ物と鍋を作るのは俺が担当なんでいつもどおりやっていました。



すると母が冷蔵庫を開けながら「タラバあるから~」と一言。



えっっ!!?と思い振り向くと母のに鱈が…



「鱈があるから~」と言ったらしく上がったテンションは急降下。笑



最近こんな聞き間違いだらけです笑笑



タラバガニを鍋に入れるなんて贅沢、うちで出来るわけないのにね~…。笑



蟹は殻むきながらが俺は好き!笑



ウニは海水で食べるのが好き!!



りんごはまるかじりが好き!!!



…話しそれた笑



ま、それてもそれなくてもこの後の続きはないけどね~笑



明日からまた学校です。



4連休は一日もゆっくりできませんでした。。笑



でも今のクラスも後ちょっとだから実は学校行くの楽しみなんだ~笑



授業はやだけど…



あ~もうちょっとでテストだー。



まぁまだ勉強いいか、みんなやってるみたいだけど…笑



今日もショービズみたら寝るわ!笑