怒られた(´・ω・`) | さちょおうの自由人

さちょおうの自由人

おバカな出来事など日常思った事や

好きな事を好き勝手に書いてます



缶チューハイを飲んだ後に子供と喧嘩して


ムカついたから睡眠薬のんでソッコーで眠ろうとしたら


寝床で子供が謝ってきたので許してあげて


まだだった晩御飯を食べてる最中に睡魔が襲ってきて


少し横になるつもりだったはずが寝入ってしまい


子供が動かない自分にびっくりしたひゃ~・・・ようで


電話で妹を呼び出してた


もうかなり怒っていたわ妹プンプン


自分も意識がモーローとしていたので何言ってんだか解らず


とりあえず寝ろむかっと言われた事だけは覚えているんだが


さっき目が覚めたときなんでうちに妹がいるんだ??状態?


でそういえば確か寝る前に怒っていたような・・・で今思い出した叫び


朝起きたときの妹の説教が怖いガクブル



やっぱ眠剤飲むならアルコールは取らないほうがいいかという


教訓でしたガーン




でもまたやっちゃうけどね・・・・懲りない自分目