化粧水を超えた“美容液ローション”! | |д`●)いらっしゃいまし

|д`●)いらっしゃいまし

ぐーたら主婦の日常



今回は 高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」のお試しをさせてもらいました花
こちら矢印下
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい
【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方
【特長4】 フレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!

使ってみた感想ですが匂いのある化粧水を使ったことがなかったのですが、まず開けるとグレープフルーツの香りがふわーっと香ってきてすごくいい匂いぽんくま
まず香りで幸せになれました♡
一袋にたっぷり入っていて、顔につけてみるとさらっとした化粧水でベトベト感もなし、ぐんぐん顔に吸い込まれていきました
私は乾燥肌で、朝化粧水をつけても時間がたつにつれてどんどん乾燥していっちゃうのですがモイスチャー ミスト ローションを使った日は一日乾燥が気になりませんでしたねこびっくり
乾燥肌でお悩みのかたはぜひ一度お試しくださいしゃっくり
オススメの商品ですハート

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中