お気に入りの歌 | 母さん♪うっかり♪ケツ乳首♪

母さん♪うっかり♪ケツ乳首♪

 唾吐き けっちー 
ぺっぺっぺっ
 震えながらコメします
 


最近 次男は お気に入りの歌がある


一日に何回も口ずさんで かなり気に入っている様子




今日 子供たちとマックへ行った時のこと・・・




日曜の昼時で店内は満席に近い状態




私達の隣のテーブルには



スーツを着た 50~60歳ぐらいの


サラリーマン風のオジサマが3人


皆それぞれ 携帯片手にパソコンを開いて


忙しそうに お仕事をしていた




何だか皆カリカリして緊迫ムード・・・(-"-;A






そしたら 次男が


歌ってしまいました




あの歌を・・・・・







♪ こんなに キッツイ 仕事してんのにぃ~


   「 うぁ~ 給料 安っ! 」



  あ~ 俺って 何やってんだろう ~ ♪




 

   Σ(~∀~||;)  やばっ!!!





   ヤッターマン エンディングテーマである・・・





しかも このフレーズしか覚えてないらしく


ご丁寧に何回も繰り返し歌ってくれる次男



やめるよう 注意し叱っても



反抗期の彼には 効果なし





やめてくれ~!やめてくれ~!


もう歌わんでいいっ!(((( ;°Д°))))





テーブルの下で 次男の足を


ゴンゴン蹴っても




痛いなぁ~!!!


何で蹴るんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ




逆効果・・・(ノДT)






5回くらい歌った頃だろう・・・





隣のオジサマ方が 


互いに顔を見合わせ


ニガ笑い・・・ ( ̄ー☆






3人ともパソコンを閉じ


冷めてしまったであろうハンバーガーに


むさぼり付き始めた




しばし 沈黙・・・


重い空気・・・





そしたら またしても アホ次男が




  吟じます!


ぼくがぁ~ 漫画を~ 読んでぇいたらぁ~あ~ぁ~


ママがぁ~ 漫画を取り上げてぇ~え~え~えぇ~


床にぃ~ 叩きつけたぁ~ぁ~ 


 あると思います!





  ・・・って

 

 今朝の事じゃ!(-_-メ


   床に物を叩き付けるのは 私のマネかっ(-""-;) 
                   参照 反抗期



次回からは 


ドライブスルーにする(TωT)