今日


まずは蒲田のB店におそまつ5台で六入りムム7分の3で六 抽選悪くてどちらもエントリーできず。


麻雀の六判することに。4台島(6はいってるかもくらい)


リセットっぽいゲーム数でかかってて最初のBB2回でハズレ:竹が3:2 。


もう一周やね・・・・・6:4


もういっちょう・・・・10:6


そろそろ確信していいかな?もう一周・・・・・・・・・・13:6


って六だとRT振り分け3パーセント未満のとこまでいっちゃいましたが?


総ボーナスが麻雀の島でぶっちぎりに少ないですが?


店移動しますよ!!で自由が丘O店へBB確率の良い狼列伝さわったあと明らかに何かやってる北斗の島へ15時頃


自分の目で何かやってるだろうことを確認し以降22時15分のほぼ低確に落ちてるとこまでぶん回し。


終わり。






え?「結果は?」って? 


5・6コーナーでしたよ!!まあ5でしょうね。順押しでぶん回してたんでよう知らんけどね。


なに?「そうじゃない。出たのか?」って?


まああれだ。データ表示機の履歴が途中で「カイジの6間違えて一回300超えたら天井まで行っちゃいました。」みたいになってたけど。


負け犬より一言


「スロットはその日勝ったか負けたかが重要なのではない。いくら期待値を稼いだかが重要なのである。」

以上お粗末さまでした。