なんかこんなタイトルの漫画ありましたよねえ?

それをパクって今月の雀荘Zにて


・某ヌルイ客にアウトを心配されるという屈辱。 「君、給料大丈夫?」みたいな

・5面待ちリーチをしたら、「1個待ちだろ」とゼンツされあがりきられるという屈辱。

・国士13面イーシャンテンで、1pが4枚切れるという屈辱。

・フリー4卓たってるのに立ち番をさせられるという屈辱。

・朝一2半荘目のオーラスでおかわりするという屈辱。

・本走をかけた抽選は、全て負けるという屈辱。

・新人Kと1日同卓して先に3アウト切るという屈辱。

俺のほうが負けてるのに、立ち番させられるという屈辱。


今月はいろいろあった。

まあでも誰かみたいに新人Kや客Kにクソヌリーと煽られなかったのでよしとしようww