昨日はこの前抽選を受けられなかった反省を元に早めに店へ・・・って前に20人しかいないんですけど。もしかして今日はあつくないの?でも前回同じイベントで猛獣に6入ってたよなーとか思ってたら、人が増える増える。みんなほかの店の抽選をうけてからこっちにきたようです。
こんなやつらに抽選の番号負けてたまるか! で抽選が始まる。俺の前のやつが箱から二枚取り出し(くっついてた)店員が箱に戻す。あれ?混ぜないんですか?俺番号見えたよ。154番が一番上にあるんでしょ?もちろん俺はそんな番号いりませんけど・・・・・・・・・・197あべし!俺うそつきました。154番でいいです。 
 いつもならここで帰る場合もあるんですけど今日は掛け持ちしてる奴が多いんでとりあえず入場することに。朝早く起きて抽選を受けたって言うのに入場は、開店時刻に来た奴と2つしか変わらないんですけど。
結局昨日は 北斗→龍娘の全6と移動して快勝。昨日も猛獣に6が入ってました。全六はガッツと龍娘と北斗の二島。結構出てました。全六島にシャミが入っていると思われます。特に北斗。