ファッションショー!! | ketty京王百貨店 新宿店 staff blog

ketty京王百貨店 新宿店 staff blog

ketty 京王百貨店新宿店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします。

みなさま、こんにちは!!
桜🌸も少しずつ咲き始めて、春が近づいている感じがしますね😍💓💓
せっかくお花見に出かけても、花より団子になってしまう小林です!笑



先日、新宿京王百貨店では花柄をテーマとしたファッションショーが行われました😆✨







ケティのお洋服もモデルさんに着ていただきました!!






花柄のスカートは落ち感のあるすっきりとした印象のスカートです。
花柄ではありますが、あえて色をあまり使わずにデザインしておりますので上品にお召しいただけます💓💓


アウターはフードが取り外し可能となっております!!
丈もスカートやワンピースに合わせていただきやすいように腰が隠れるぐらいの長さでお作りしております。
ウェストを絞っていただくとカジュアルになりすぎずお召しいただけます✨✨


合わせたインナーはこちら↓






先週売上NO1のカットソーです✨✨
インせず、オーバーでスカートに合わせられるのと、ブラウス見えするデザインが人気です!!
4色展開となっております♡




そして、今回はなんと!!


司会者の方もケティのお洋服を着てくださいました😆✨







ガウチョパンツは先ほどご紹介させていただいたスカートと同じデザインのものです!!
白ですが透けにくいお素材でお作りしているため、安心してお召しいただけます✨✨
今年の春、注目カラーにグリーンが差し色になっておりますので普段、グリーンをあまりお召しにならない方でも取り入れていただきやすいデザインです。


ロングカーディガンとインナーのニットはアンサンブルとしてはもちろん、単品でもお使いいただける優秀なアイテムです💓💓





カーディガンはお尻がすっぽり隠れる丈感とはなっておりますが、サイドにスリットが入っているため、動きやすくスタイルもよく見えるデザインとなっております!




インナーのニットは五分袖です。
襟元が詰まったようなデザインなので安心してお召しいただけます😌♪♪
シンプルなデザインなのでお手持ちのオシャレなロングネックレスなどと合わせていただいても素敵ですよね💓💓
カーディガンとニットは共にシルクが少しはいっておりますので、大変着心地が良いです!!



いかがでしたか(*^^*)?
ケティにはこの他にも春の新作、多数ご用意しておりますので、ぜひお店まで足を運んでくださいませ☺️✨✨



みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!