2017年 前半の最大の楽しみ | 日仏家族ココの日々@東京

2017年 前半の最大の楽しみ

月曜日、幼稚園は行事の振替でお休みでした。
前から計画していたディズニーランドに行って来ました。
2017年 前半の最大の楽しみでした。
晴れて良かった。

8時オープン、22時クローズ。
最後まで遊びました。

アッシュはスターツアーズが気に入って6回乗りました。いつも空いていて待ち時間は5~15分でした。

ファストパスを活用し、エレクトリカルパレードと花火も見れて大満足でした。

遊びに夢中で夕食を食べ損ねたけど、間食していたので大丈夫でした。

今回は一日たっぷり遊ぶプランだったので、ウリは祖父母宅にお泊まりでお留守番。
ディズニーランドでは身長90cmを超えると乗れるものがあり、102cm以上になるとほとんどのアトラクションに乗れるので、来年は一緒に行きたいです。

アッシュは一昨年ランドに行っているので、シーにしようか迷ったのですが、アッシュを乗せたかった「センター・オブ・ジ・アース」は身長117cm以上だったのでランドにしました。


アッシュは102cm以上なので赤いリストバンドをつけてもらいました。
{A020146B-82F3-4F85-8AEE-39F17BEBA9C1}

待ち時間が長いと疲れますが、アッシュの楽しそうな顔を見ていたら私も楽しくなって元気になります。
いろいろ大変ですがまた行きたいです。
大きくなったら親と出かけることを嫌がるようになると思うので、それまで何回行けるかな。