惜しみなく受け取り 惜しみなく与える❤️ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

ここ最近、鏡見たら

なんとなーく 疲れてる
おじさんみたいな オバさんがいるっ!(◎_◎;)


思い立ったら吉日‼️

{987F521E-94C1-4C4E-B26E-7EBF1E383CCB}
  
こちらへ、駆け込み寺状態っ!(◎_◎;)

{C4E6A794-7F74-4489-AFA2-AE417F4EFB80}

日々、魅力人製造業に励むワタクシですが、


ここ最近、
自分の老化 劣化 が気になり
ざかさんのsalon【West  One】へGO~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ざかさんは、けつ子の師匠なので
めちゃめちゃ、ゴッドハンド🌟なのです~❤️




最近、目の使い過ぎで、こんな感じ⁉️(笑)

{8BC3A00B-BDE0-44C1-A655-26956687D0F5:01}

マリオネットラインも出現!(◎_◎;)

{2A32C52E-240A-44E3-89EE-E8A5F30C6EA0:01}

誰に触ってもらうかって、スゴく大事です
 
リゾート感覚
スペシャルなイベント感覚で
突発的なリラクゼーションを求めるなら
ネットや、フリーペーパー、広告で見つけて行くのは
ありありです❤️



だけど‼️

定期的なメンテナンスとして利用するなら
信頼するセラピストを選ぶこと

ココロも、お肌も、カラダも
全て委ねられる人✨

吐き出させてくれて
優しく、吸い取ってくれて
空いたスペースに、
エネルギーをチャージしてくれる人✨


{951DB9A7-442E-4EA1-B461-CAE39B5E02C6}

気がつけば
年明けて、じぶんのお顔メンテナンス
全然、できてなかったわ滝汗

自分の状態  =  お相手の状態

自分のテンションが良くないと
溢れる愛を持って、出し惜しみすることなくパフォーマンスすることって
出来ないんだよねーポーンゲッソリチーン

{F4C9FC89-E36E-4B99-9632-1263D13F868B}


ざかさんの最大の武器は
寄り添うこと
包み込むこと


{F80D3CC9-0C4D-49ED-B6E4-714CACB92EA8}

しっかり
メンテナンスしてもらって

立て直しましたーー٩(^‿^)۶



{583B49C4-FCC9-4247-9777-59EFA6C01A4A}


ガッハッハ٩(^‿^)۶

出し惜しみすることなく、与えますよー♡



こんなけつ子に
素敵すぎるコメントを頂いたので
うれしすぎて、載せちゃいます❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


出し惜しみのない素晴らしい愛に基づいた様々を本当に感動しながら受け取らせて頂きました❗
本当にありがとうございます❗

15分くらいの出会いで直感的に感じたものを信じて福山に🎵

優しさあふれる心からの出し惜しみないおもてなしと素晴らしい技を受けて
「心のありようと技」を学ばせて頂きました❗

あたたかな喜びのバトンを渡していけるよう、喜びの循環をまわしていきたいと思います☺

のんびりゆるゆるな私ですが、これからもご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします❗


♡♡♡♡♡♡♡

けっちやん!コレは報告しておかなくちゃいけない❤️❤️❤️❤️

けっちゃんにエステしてもらった日。
もちろん極上にお肌がプルプルうるうるしたんよね😍
でも、いつも私もお手入れには人一倍気もお金も使ってるのになーとも思いつつ、、笑

やっぱり、エステはどんな内容かいくらなのかとかハード面も大事かもしれないけど、誰にしてもらうか✨✨✨✨コレ大事なのよね😍を改めて強く感じた日でしたわ!
けっちゃんの手からのエネルギーっていうか、、、なんと表現していいかわからないけど。
なんとも言えない心地よさがあってね❤️

そして、その日の夜、ま、コレは当たり前なのだけど。あのコナ吹いてた額、粉吹いてなーーい😂✨✨✨
そして、その日以来、お肌がぐんぐん治っていってる😍

けっちゃんの言ってた「誰かに触ってもらいなさい」響いたよ!
手からのエネルギーってやっぱりすごいね✨✨てゆーか、けっちゃんの手、すごいね😍


まとまりのない文章でごめんなだけど、エステしてもらった時からこの数日間を過ごして感じたことまとめでした。


{B6F291E4-CA29-489A-B94F-D34121FF21BB}


は 循環します
惜しみなく 受け取り
惜しみなく 与えましょ♡♡♡

小さな循環から
きな循環に広がると
みんな happyになれるよねっ٩(^‿^)۶



♡♡♡♡♡♡♡♡♡



5月のご予約をすでに伺っておりますので
お問い合わせくださいませ❤️


♡♡♡♡♡

けつ子salonは
輝きたい女子をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*




けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は