キラキラ☆フォト 完成しました〜(*☻-☻*) | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

キラキラ☆フォトmake
仕上がりました~(*☻-☻*)

美しすぎる~ぅ!(◎_◎;)

{97B82A2C-8D17-456A-9B24-869E0C68A475:01}

母娘でキラキラ🌟
まるで、姉妹のような輝きっぷり❤️
2人の子をもつ母になり、
よりしなやかで、より優しくたくましい女性になったまみちゃん
(やんちゃだった思春期がウソみたいじゃわ)

{D83A8899-9C36-4ABF-A39A-0EE4E10A36C3:01}

めるもの専属美容師のK子さん❤️
いつもは、キレイにしてあげるお仕事。
今回は逆の立場、いかがでしょう⁉️^_^
『遺影を撮りにきた‼︎』と、笑わせてくださったお母様。
📷を向けると、照れながらもすかさずポーズ‼️
来年も、再来年も、撮りにいらしてくださいませ(笑)

{44F4721F-FCED-49EB-B6E8-BD3B842E07D8:01}

年齢不詳母娘です‼️
ファンキーなお姉さまと、上品で優しいお母様
普段、主役になる機会は少ないから、すごく恥じらってらっしゃいましたが
素敵な笑顔を見せてくださいました~(*☻-☻*)

{CEFD5E18-5651-43B9-AC26-09E20F3BC406:01}

いつも醸し出してない雰囲気に
それぞれが大変身~(*☻-☻*)

日頃は、家事に、仕事に、育児に追われて
自分が主役になる機会ってないけど
自分がこんなに美しくなれることを、忘れないでね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

妻であり
母であり
娘であり
上司であり
部下であり

いろんな役割はあるだろうけど
その前に

ひとりの女性です~(*☻-☻*)

みんな輝ける花🌷です❤️

ま、そう申しておる私自身も、オトコ並みに働いて。たまにお父さんだから、
若干、【男声ホルモン】多めですが(笑)

女性で生まれたからには
『キレイになる❤️』という女性だけが楽しめる特権‼️
謳歌したいよね~🌟