おひさー\(^o^)/
今日は朝から晩まで打って来たぜよー



ついに念願の‥

photo:01



BB中、次回予告、超番長ボーナス!!!

さらに!

photo:02



見よ!この貫禄!
天国B確定演出( *`ω´) ✨

さらに轟BB二度目の轟けdream

photo:03



なぜ操たんにしなかったんだ‥
今日唯一の悔やみどころ。。
ま、また打って出せばいいだけの話なんだが。

思いっきり奇数だったんに
絶頂引けなかったことは内緒。笑


今日はいわゆる、ノリ打ち乱れ打ちってやつだったよー

無性に政宗打ちたくなったから
サイバーの5スロで打ったりー

秘宝打ったりー

麻雀物語打ったりー

ジャグ打ったりー

デビル打ったりー

ドンちゃん祭り打ったりー

豪炎打ったりー

ふつーの鉄拳打ったりー

笑。



おかげで収支はプラスになりましたとさ。


借金をギャンブルで返済とかナメてるよね、僕



まぁ借りた金は
ちゃんと返しますんで(>_<)!



ほな(((o(*゚▽゚*)o)))