今日は朝から調布駅周辺うろついてた。

最初、会館で番長打ったんだ。
青7からARTゲットしたのに単発(´Д` )
その後もボナ引けず、出玉全部飲まれたのちに鉄拳へ。
導入から結構経つけど、がっつり打ったのよー
900枚程出てから出玉流して、最初打ってた番長見たら
ボナ18回、超番長1回



‥え?



どんだけ鉄拳苦労したと思ってんだよ(-_-#)


その後もコンサやらサイバーやら渡り歩き
最後はMGM行って帰宅。

疲れました。



↓収穫↓

ハッピージャグラー楽しいことに気付いた

鉄拳はART入れても乗せなきゃ勝てん
当然、ボナも引かなきゃ勝てん
そもそも、チャンス演出来なさすぎ
イライラするだけです。
でも、打ち込んでないのに鉄拳アタック来たからおっけー。

やっぱり番長との相性いいみたい



2012年、収支が右肩下がりでーす

皆さん、お金下さい。←嘘



自分でなんとかしますよ。





ワタクシガンバリマス。